2008年2月25日

大槻ケンヂとパンク服

Wikipediaってあるじゃないすか?

そのWikipediaの中のパンク・ファッションのページに「日本のパンクファション」って項目がありまして、前から気になってた記述があったんす。

それが以下なんだけども

"パンク・ファッション愛好家として一般的な著名人としては、筋肉少女帯の大槻ケンヂなどが知られている。"


誰すか、こんな記述入れたのは。

まぁ、パンクファッションの定義もよく分からんけどね。

つか、どっちかと言えばオーケンは好きっす。
でも彼をここで引っ張り出してくるのはいくらなんでも・・と思っててさぁ。

ということで、思い切ってこの項目を削除してやりました。
うへへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿