2010年9月22日

ちゅぱちゅぱ券プレゼント


ポケモンしたいがバンドもしたい、されど仕事と無能さがそれを許さないのさっ!

という訳で今日もはりきって投稿しちゃいましょう!

って、予約投稿やけどね!!



つか今週末、オイラ企画があるんだぴょん!
みんなして来るだぴょん!!

来てくれたら『某t子(仮名)のオッパイちゅぱちゅぱ券(※注)』をプレゼントするぴょん!

ヨロシクだぴょぉおおおおおおんっ!!


※注:ちゅぱちゅぱさせてくれるようお願いする権利は保障致しますが、ちゅぱちゅぱさせてくれるかどうかは保障致しかねます。何卒ご了承ください。





YouTubeは京都のモーモールルギャバンで。
ってこの人ら、いつの間にかメジャー行ったんだねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿