2009年7月30日

久しぶりにコンプータ

アポロ11号の月面着陸

初めて月面着陸したっていう、アポロ11号で実際に使われてたプログラムのソースが公開されてるみたいやねぇ。

» Google Code Blog

実際にチラ見してみたけども、アセンブラ系がサッパリ(というか理解する気もあんま無い)なオイラにゃ訳わからんちんでございました。

でも何かこう、感慨深いものがあるかもねぇ。


そりゃそうと、次期HTMLがXHTMLじゃなくてHTMLに戻るってな話なで、まだワーキングドラフトな状態ではあるけども、こうなってくると今この瞬間もXHTMLで書くのが何となくバカらしく思えてくるー。

な訳で、HTML5が来るまでHTML4.01で書こうかなぁとか。

どうしよかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿