2008年8月22日

確 か に っ !

某所でウチの企画に集まる人間に女子率が低いって話題が出てた。

 確 か に っ !


でもまぁ、ウチの企画は7年ぐらいやってる訳で。女子率の高い時期があったと思えばまた低くなったり、また上がったりって遍歴もあるけども・・・まぁ難しいわ。

でも何やらほんのり悲しくなったねぇ。

今までは女子率何てどーでもいい感じで、割とストイックにやってたし、そういうバンドを中心にやってたんやけども、最近は何かにつけて柔らかくなってきてるオイラ。

もちっと女子率増やしたいねぇって・・・無理か?


まぁ、オイラにとって車とかがどうでもいいように、大概の人にとっては音楽や映画なんてどうでもいい、流行りモノ・目に付くものだけありがたがって受け入れてりゃいいやっては分かってるつもりやし、ましてこんな地方の小さな町でってのを言い訳にすればウチぐらいの濃さでやってる企画に人が集まる事自体がおかしい訳やし。

しかも女の子が喜ぶような要素そのものがほぼゼロやしなぁ。

でも何とかしたいー。
良いアイディアプリーズ。


と、ひたすらマジメな事書いてたせいで、またUNKOもらしそうっす、お母さん

ってUNKOとかゲボとか言ってるからいけんのか?

いけんのかぁああああ!??







YouTubeはこないだタワレコで何気に試聴して良かったSo So Modern。
つか、試聴したやつよりこの映像の方が曲もかっこいいんやけど。

今のオイラ的にかなりキテるわ、すんげぇ好き。
ライブ観たいねぇ。
日本に来んかな。

ていうかマイスペでフレンドしてもらったー!!
いえーい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿