2008年3月28日

新種のサービス

パツパツにタイトなミニスカート?履いてる割とむっちりとした体型の女の子がオイラの前を歩いてて、そのスカートがその体型に対してあまりにパツパツなうえに短いせいか、歩くたびに少しずつまくり上がってったんす。

もう、あっという間に半ケツ状態。

どんな新種のサービスっすか?

で、むちむちの尻を凝視しながら、ふと気付けばパンツらしき布きれが見当たらんのんすよね。

パンツ履いて無いんか?それともTバック的なそれで後ろのヒモがむちむちの尻の谷間に埋まってて見えんだけなのか?

つーか、前側から見るとどんな状態なんやろか??
こりゃ前側に周って確認せねばと思った矢先、彼女は脇道に逸れていきまして。

という訳で、このブログを読んでる「あ、それ私!」という貴女!!
パンツ履いてたのかどうか教えてください。



YouTubeはFlying Lizardsの口パクライブ映像で。
Barrett Strongの原曲をここまで壊して尚ポップな感覚が大好きっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿