2008年2月23日

アウェイ感

学校での授業中、よく下らない事を言っては学生達をシラケさせます。
この時のアウェイ感は中々いいもんす。

・・・オイラM?


バンド、いつ頃からかブッキング中心じゃなくて企画中心に動くようになってしまってたなぁと思ったり。

ブッキングだと基本的に完全アウェイっすけど、企画だと他所の土地へ行っても完全なアウェイ感って無いっすよね。そもそも、その企画に「呼んでもらったから」そこに居る訳で、少なからず歓迎していただいてるって事っすもんね。

つか、ブッキングの完全アウェイ感が懐かしいんす。

ビジュアルバンドとブッキングされて、そのビジュアルバンドの客の女の子に露骨に嫌な顔されたり。

その客の女の子にオイラの唾が飛んでさらに嫌な顔されたり

それを面白がってわざと唾散らして遊んでみたり
↑ダメ?

あのアウェイ感たっぷりの中でやるのってものすごく楽しかったし、いい経験だったなぁと思ったり。

つー事で、次やるバンドは完全アウェイなブッキングライブにゴリゴリ出たい。
いや、企画も楽しいしありがたいしでゴリゴリ行きたいけど、企画ばっかりじゃなくって意味でね。

アウェイといえば先日のサッカーの日本と中国の試合、日本のアウェイっぷりはすごかったねぇ(笑
飛び蹴りくらってた選手、大丈夫なんやろか。



YouTubeはWhoで。

つか、Substituteはいつか自分のバンドでカヴァーしたい曲なんすけど、未だやったことなし。
SmithのBigmouthもやりたいと思いつつやった事ない。

そんなんばっかりやねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿