2008年2月21日

AdSense

アフィリエイトなるものをやった経験はございません。
自分がまともに長期運営したサイトやブログが無いってものあるんだけどね。

で、このBloggerってブログサービスはGoogleの運営ってのもあってAdSenseが簡単に貼れるってんでモノの試しって感じで一瞬だけAdSense貼ってみたんすよ。

「おー、AdSenseだー」って感じで少し眺めて消しました。

なんでかっていうと、ユニークアクセスが30/dayなんつー超個人的糞ブログでアフィなんかやってもしょうが無いってのがまず1つ。

そんで、決め手はオイラAdSenseが好きじゃないって事っす。
理由は情報商材の広告なんかも普通にでてきて不愉快だから。

AdSenseがちゃんとしたフィルタ用意してくれたらいいんだけどね。

という訳で、オイラとしては今のとこAdSense貼るぐらいならアマゾン・アソシエイトの方が遥かにマシかなぁと思うんすよね。


という、オチも笑どころも無いエントリですが。



久々のYouTubeはToyDollsで。

うーん、たまんね。
何気に後ろで子供がフツーにブランコに乗ってるのがまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿