2010年9月29日

誰も見てないし

何日かぶりの更新になってもーたぜよ。

とりあえず土曜の企画やけども、来てくれたお客さん、出演してくれたみんな、箱のみんな、企画のみんなに心の底からありがとうと言いたい。

言いちぎりたい。


自分バンドの方はアレやなぁ…仕事が立て込むと起きてる時間が長くなる分、それに比例してタバコの本数増えて喉がやられるっていう悪いコンボを何とかしたい。それでなくても最近はやたらと声が出んしさぁ。



それはそうと、箱やってて思うけど、どのライブも基本的にお客さんて棒立ちな人が多いんだよね。

もちろん、そういう人たちを躍らせれないのはバンドの力量ってとこが大きいと思うんだけども、何となく踊る事をはばかるような閉鎖的というか吹っ切れてない田舎の空気ってのも間違いなくあるよなぁと。

「踊る私、ちょっと恥ずかしいかも」みたいな。

まー、アレだ。もし恥ずかしいとか思うんならちょっと思い直してみてくださいまし。誰もあんたの事なんて見てないっつーか、気にしてないから。

ん、何かオイラ酷い事言ってるっぽい感じもするけども、「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならry」とも言いますやん。

踊った方がきっと楽しいっすよ。


つかさぁ、どーもまたテンションが上がらんのよね。
ちょっとした事にいちいちテンション落とされるというかさぁ。

余裕無いんだよねぇ。


あぅあぅ…。







YouTubeは某フジモも貼ってたけどTurtlesで。
このTurtlesにしてもHollysにしても、このあたりの60年代モノは聴けるのに、オイラは何で初期Beatlesはダメなんだろ。真剣に謎なんだよねぇ。

2 件のコメント:

  1. こないだはライブに行けなくて残念でした…
    余裕もまったくありませんが…

    ワタクシ現役バリバリで踊る阿呆の方ですぅ〜♪
    踊れるお店があるのでいつか踊りに行きましょう。
    前行った時はStray CatsとKinksで踊ったよ。

    返信削除
  2. > さっかにー
    何その店!?
    どこ!?

    返信削除