2010年9月24日

リハビリ中


ぼえーっす。

何か更新が1日おきになってるけども、まぁ復帰して間も無くやし、リハビリ中って事で生暖かく見守っておくれ!





そらそうと、何か最近のO道ってバンドがぐっと減ってない?
企画やろうって人も減ってしまってる気がする。

箱をやってる関係でそういうのがダイレクトに分かるし、箱の運営にもダイレクトに響く訳やけども…何よりかにより地場の音楽事情の減退が切ない。

ウチの店だけの話じゃなく、地域全体的に音楽活性化したらいいなぁと綺麗ごと臭いけどリアルに願っておりマッスル。


てかまぁ、音楽に限らなくても良くて、別にバンドだけを相手にしようって訳でもないんだよねぇ。DJでもVJでもダンスでも金粉ショーでも混沌としたパフォーマンスだって構わないんだわ。

このド田舎で、何か面白い事やりたいって人が健全に何かをやれる環境があって欲しいってのが本音。
そんな思いの中で、オイラに出来る範囲でできる事をやってるつもりなんだけども、全然マンパワーが足りないねぇ。さすが田舎。

あー、何を言ってんやオイラは。





YouTubeはCrystal Castlesで。
前にも全く同じものを貼った気がせんでもないけど気にしない。

ただただアリスちゃんがかっこ良く、イーサンの微妙なトボケ感が良い。
いあ、もちろん音も良いんだけども。

2 件のコメント:

  1. やはたたかふみ2010/09/24 20:16:00

    たしかに学生バンドさえあんまみかけなくなりましたね。
    たまにみかけるお客さんとうまく絡んで、また来やすいようにとか心がけます。

    とりあえずのところ、明日はよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 土曜はお疲れー。
    ホントにねぇ。何とかしたいもんやー。

    返信削除