2009年9月6日

良いバンド

ライブを観に行ったずら。
箱の仕事の関係でもあるけども!


目当てのバンドが2つ、古い付き合いの岡山のこのバンドはもう貫禄十分なド安定な良いライブしてたよ。某N西君(仮名)はマジで貫禄あるねぇ。

つか、N西君にも言われたし、今まで他にも何度か言われてきたけども「ゲボ君に観られてると緊張するから!」っての、何でやのん?オイラそんなに睨んでるかい?オイラがエラソーだから?

まぁいいや。

もう1つのお目当て、千葉から来てたこのバンドは色んな意味でヤバかったー。良いバンドやーってか、超良かった!!


つかさぁ、ライブのクオリティだとかバンドの力とかって話じゃなくて単純に「良いバンドやなぁ」と感じるバンドにはやっぱ独自のスタイルがあるよねぇ。「○○系だね」の一言で片付かないバンドって言えば解りやすい感じかなぁ。

まぁ、オイラが勝手に思う「良いバンドやなぁ」やから他の人がどう思うかは知らんけども。

近場だと広島のヌルヌル(仮名)とか檻鳥(仮名)とかさぁ、独自のスタイルで良いよねぇ。

ウチのバンドも既成のスタイルの中でやってるつもりは無いけども、他の人が聴く(観る)とどうなんやろか。



あと改めて、セッティング後に履けて、SEと共に再登場するのは意味不明だと思った。

まる

2 件のコメント:

  1. おはようさんw

    詳しい事は分からんけど、セッティングの後に一旦はける?
    そういうのってローディみたいな奴がセッティングするんじゃないのか?
    だったらそういうもんなんじゃないのか?

    返信削除
  2. 相変わらず朝早いすねぇw

    ちなみにオイラは寝てないだけでございます。

    ローディがセッティングするようなメジャー系じゃなく、バンドが自分らでセッティングするインディ/ローカルバンドレベルの話しっすわ。

    返信削除