2009年8月31日

きたー!

民主快勝、自民歴史的大敗っすか。
ここじゃポリティカルな話はしたくないからせんけども、ちょっとした歴史の節目かもねぇ。


と、んな話とは全然関係なく、新しいパソコン(MacBook Pro 13inch)きたー!

ってさぁ、最初から分かっちゃいたんやけどもMacなのにWindowsメインで使わざるをえんので(Mac用ソフトの買い替えキツイ)、速攻XPインスコ・・・って思ったら色々障害あり。

BootCamp的にはSP2以降のインスコディスクを用意しろ!って感じぽくて、オイラの無印XPじゃだめみたいなんだよねぇ。

SP2適用インスコディスク作らんとアカン。
超まんどくせー。


つーか、ハードはMacなのにWindows使うっていう切なさ。

でも新品ピカピカのPCなんて、何年ぶりか分からんちんなんで微妙に嬉しいぞえ!

頑張って仕事して、早めにMac用のAdobeCS買って、とっととMacに移行しよう!!
移行っていうかオイラ元々マカーなんで、Macに戻るって表現のが正しいんかもやけど!

まぁ何にせよ!

という訳で!


仕事くださいっ!!(切実

0 件のコメント:

コメントを投稿