2009年8月24日

チョコバットおごる!

前回のエントリで書いた通り、22日はウチの企画がありましてん。
来てくれた人、出てくれた人、手伝ってくれた人、今回メインの某キョム(仮名)、みんなありがとー。

お礼にチョコバットおごる!(※)

※希望者はコメント欄にフルネーム(本名)と住所、生年月日、携帯電話番号とメールアドレスを明記してください。おごりのチョコバット(1本)を着払いで発送します。


つー訳で、自分のバンドで出演した身で言うのもアレやけど、良い夜でございました。

センターライナーズ(仮名)ヌルヌル(仮名)、月豚(仮名)、どのバンドも良いし、良いライブしてたし、ウチのバンドも個人的には手ごたえあったし。

ここ数年で全く思い当たらんぐらい濃いくて良いい夜だったー。
打ち上げ含めてね。

毎回これぐらいの内容にできたらいいんやけど、難しいねぇ。


あ、この日の写真撮ってる人がいたらくれろー。
ビデオ撮ってる人はおらんかったっけ?





YouTubeはRAMOESで。

0 件のコメント:

コメントを投稿