2009年8月2日

ルージュマジック

い・け・な・い ルージュマジック

身内ネタ。

某ペー君(仮名)の仕切りによる当ヘッポコライブハウスの花火バーベキューがございまして。

まぁオイラはかなり遅れての参加、しかも行って30分もしないうちに雨により撤収というトホホな感じで。

結局、フロアでグダグダ飲んだ感じやったけども、地味にアコースティックライブ化したり、某K太君(仮名)とのトークで新しいヒントを得れたりで、個人的には有意義だったズラ。

特にK太君と話す事は今のオイラにとって結構重要だなぁと。
今の地元でK太君みたいな刺激やヒントをくれる人っていないからねぇ。


そりゃそうと、某ミー嬢(仮名)と某M田姫(仮名)の手によって、某キョムキョム(仮名)が”い・け・な・い ルージュマジック”と化してた。

今度から”ルージュマジック ク●ダ”と呼びたい。
呼びあげたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿