2009年7月19日

しょーもな

電車に乗ってたら大学生かな?
いかにも見るからにアレゲ系の子らがこんな会話してたんだけども。

Windows使ってるのにiTunesでiPodとか意味分からんよなw


てね。

まぁ偏見と在るべき論で脳が硬化してんだねぇって感じすか。つか、発想が完全にコンピュータオタだよね。オタ以外はAppleだMicrosoftだって気にしやしねっての。

キミらもそんなくだらん事気にせずに、ちったぁ自分の服とかに気をつかったら?って感じの子やったけども。


と、オイラもこんな事言ってないで、やる事やっとけって感じやね。





YouTubeはNirvanaのアンプラグド。
たまーに聴きたくなる。

この曲自体はミートパペッツなんだっけ?
アルバム1枚しか聴いた事ないけど、その時はピンとこなかったんだよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿