2009年7月12日

お返事

ちょい前のSo So Modernへメッセージ送った件で、とっくの前に返事来てたんだけども。

とりあえず日本に行く予定は無い、って。
つか、日本に行きたいからサポートして欲しいってノリだった。

オイラ如きにゃそんな力ねっすーって感じで。
力欲しいねぇ。

それはそうと、今レコーディングしてるとかって書いてたんで、遠くない内にニューリリースがあるんだろなぁ。

楽しみズラ。



それはそうとウチのバンドの次回のライブが2009/08/22に決まっとりまふ。今のうちから予定を調整して是が非でも来ておくれ。

» 詳細はここの2009/08/22のとこ

よろぴく。

0 件のコメント:

コメントを投稿