2009年7月5日

メガネとオイラ

オイラ、目が悪いんすわ。
視力0.1ぐらいやけど、普段はバリバリ裸眼で生活しとります。

でも、何か分からんけど体調によっては裸眼じゃマジでキツイ日があったりするんで、そういう時はメガネかけたりとかね。

で、今日メガネかけてたら妙にウケが良かった(女子に。

「そんなに良いって言われたら調子のるしかないやん」って言ってたら、「じゃホントに普段からメガネかけようよ、そっちのが良いよ!」って言われる始末。

だから当面、調子のってメガネかけるようにしまふ。


うへへ


つか、ちょい前にウェリントン型っていうんやろか?
デカめなフレームのメガネ買ったら全然似合わねーの。

とほほっすよ。

2 件のコメント: