2009年6月17日

ウズウズ

1日が48時間とかにならないもんかねぇ。

仕事して、家のことして、死なない程度に睡眠とってってやってりゃ24時間なんてあっという間だもんねぇ・・・ほんっとに時間足りねっす。

やりたい事は山のようにあるんだけどなぁ。

やらないといけない事もね。


少し話逸れるけども、フットワークが重くなってしまってんのも情けない。
まぁ、状況が状況やし、色々やり始めた事にリソース使ってんだから仕方ないんだけどさ。


と、完全に愚痴だけの内容ですまんちょ。

でも、ぜんぜん腐ってないし、テンションははち切れんばかりなんだーよ。

ウズウズしてんさ。
してるだけで実際にやれずにいるから困ってるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿