2009年6月15日

ないだよもん

さてさて。

企画はとりあえず無事終了、オイラの新バンドの初ライブも終わりって事で、出演バンドのみんな、手伝ってくれた人、来てくれた人、みんなありがとう。

お礼に角砂糖あげる。


それにしてもさぁ、やっぱりというか何というか・・・自分のバンドやけどさぁ、初ライブだからっていうか、バンドとしてライブ慣れしてないからっていうか、かなり浮き足立った感があったなぁ。

オイラ的に見る目のある人物数名から感想や意見をもらったりもしたけども「初ライブとしては良かったんじゃないかな」的な感想でベリー情け無い。

んなアベレージは目指してないだよもん。
悔しいねぇ。


もっと良いライブがしてーす。
や、絶対できるようになるはずだし、出来るさね。

とりあえずの目標は某ヌルヌルに追いつく!





YouTubeは今回出てくれたJAILBIRD Yで。

かっちょいいよ、ちくしょー。
KAOSS PADが羨ましいよ、ちくしょー。

4 件のコメント:

  1. MySpace の音源なんすが。もちっとストレートアヘッドなパンクとゆーかそんなのをなんとなく想像してたら、いきなりピッチシフターかましてかき鳴らされてるギターが出てきてちょっと意外でした。
    そいや DEVO とか Polysics とかの動画貼ってあったよなー、と思い出し「そっちか、なるほど」とすぐに腑に落ちたんですが。

    ライブ、聴きたいっすなー。

    返信削除
  2. あざっすー!
    いやぁもう、すっかり電子音抜きじゃやれないようになってしまってます。電子系の機材をバリバリつつけるようになりたいんすけどねぇ・・・なかなか。

    東京方面でライブする機会があれば是非!

    返信削除
  3. こちらがそちらに行くという方が機会がありそーな気がしなくもなくもなく。ってコトで、マメに告知していただけるとありがたや。

    返信削除
  4. あー、なるほど。
    告知はマメにやりますんでヨロシクです!

    返信削除