2009年6月1日

ネタバレ

どぅえーっす。


ここんとこ、すっかり素のエントリばっかり書いてるオイラでございます。

つーのがさぁ、オイラ的にこのブログは実験の場だったのよ。

「だったのよ」とかって過去形にしてしまってるけども、また何とかやりたいけどさぁ。

で、何の実験だったかって話やけど、ひとつのエンターテイメントとして成立させるべく頑張ってたりとかしてたのよ。

実際に笑いをとれてたかどうかは別としてね。

やたらとシモいネタとかを連発してたのはオイラの無能さ故、そんなのでしか笑える方向に持っていけないってのがあったりしたんだわぁ。

で、何で最近は素で書いてるかっていうとブログを頑張る気に全然なれんのんす・・・って、ネガティブな意味でじゃなくて、他が楽しくてそっちで頭がいっぱいだったりすんのね。

他ってのはもうバンド・音楽ですよ、ダンナ。

前にもこんな事を書いたりしたけども、こんなに楽しめてたのは記憶に無いんだわ。昔は変にストイックに切羽詰ってバンドやってたりとか、惰性でやってるだけだったりとかねぇ。


良いテンションだよ、おっかさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿