2009年4月26日

Extreme



仕事と生活に足を絡め取られまくってて、完全にフットワークが重くなったす。

金が無くて身動きできんってのもあるけどさ、ライブにも舞台にも飲みにもあんまり行かない(行けない)。昔は夜に家に居るって事が珍しいってぐらいだったってのにねぇ。

切ない。

つか、欲求不満だねぇ。

若い頃遊んでないってんならまだしも、オイラは多分それなりに遊んだクチ。
普通30歳も超えれば落ち着いちゃたりするんじゃねーの?

オイラのこの落ち着かなさは何なんやろか。

ってまぁ、理由は分かってるんだけど。

遊んだっても本当の意味で楽しんでなかったんだよねぇ。バンドして、飲んで騒いでセクロスして、そんなのじゃ本当に楽しんだって思えないんだわ。

オイラが欲しかったのは、もっと極限的なモノだったと。

頭ん中真っ白になってヨダレ垂らして白目剥いて、ビクンビクンなるような、そんなのが良かったんだなぁ・・・って薬とかでじゃなく、素面で。

そんなモノがどこにあんの?って話やけども、どこにあるかは知ってんの。

ただ、道が見えないんだよねぇ。






て事でオイラ的に一番エクストリームに近い人ら、So So Modern。

タイトルや上記の”エクストリーム”は90年代に人気のあった、アメリカの某バンドの事を指してる訳じゃないんで察してよろぴく。

0 件のコメント:

コメントを投稿