2009年4月30日

儲かりまっか?

オイラが忙しくしてる姿に「このご時勢に忙しいなんて良い事じゃんか!何か奢ってくれよ!」的な事を言われたりするんやけども、忙しいだけで


全 然 儲 か っ て な い か ら ね ?


儲かる以前に”何とか生活できるかな?”ってレベルの収入しかねーす。
マジで。

って何の貧乏自慢や。

いや、忙しいのは単にオイラが無能で仕事が遅いって話だったり・・・ぶっちゃけるとライブハウスの方は1円の収入にもなってないんだよねぇ(経営陣全員)。

しかもライブハウスは収入になる見通しも立たないってな状態。
冷静に考えて何でんな事に手を出すんや?って話なんやけどねぇ。

うへへ







YouTubeはBloc Partyで。

このバンドもオイラが知らんかった(全くアンテナ張ってなかった)だけでサマソニに出るクラスなんだねぇ。

と、んな事は関係なくかっちょええ。
特にドラムがオイラ的なツボやわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿