2009年3月29日

出口と改装作業

箱の改装作業風景

ぷっはーっ!!

出口がチラ見えしては幻のように消え、またチラ見えして・・・を繰り返した今の仕事も、やっとリアルな出口が見えてきたわ。

死ぬかと思った。
って、まだ終わってないけども。



それはそうと、とうとう例のライブハウス?が「俺らのハコ」になるって節目になって来ましてん。

出来ることなら店内をガッツリと改装したいと運営者一同思ってるんやけど、そんな銭は無くって事で。まぁできるところからと、とりあえずステージの床を改装中。(※写真参照)

ちなみに写真は某ヤマリン(仮名)のmixi日記から無断で拝借。

死ねよオイラ。


つーかこの改装作業、地元の若い衆が無償の愛で手伝ってくれてねぇ。

感謝の気持ちでいっぱいなんやけども、オイラの貧弱なボキャブラリーじゃこの気持ちを表す言葉が見つからないんで、代わりに屁ぇこいときます。

受け取って。

いあ、ホント感謝しとります。


あ、ちなみにオイラは何もしてまへん。

死ねよオイラ。

4 件のコメント:

  1. をぉ。結構奥行きのあるステージですね。えーなぁ。
    けど、チェック柄の床は、目がチラチラしてイヤかも(苦笑)。

    返信削除
  2. 格子模様の床は新宿ロ●トへの憧れです(嘘

    目がチラチラ・・・考えてなかったすねぇ・・。

    ちなみに、奥行きあるっぽく見えますが、モニター置くとそうでもないっす。

    返信削除
  3. さくらい2009/04/01 9:08:00

    あぁ。モニターは板の上に置くんですね。下かと思った。

    そういえば、新宿 JAM も市松模様だったかも。
    まぁ、目がチラチラしてしまうのは自分だけかもしれません。昔から体調悪いとそーなっちゃうんで。

    返信削除
  4. JAMもそうなんすかぁ。
    行ったことないんですよね。

    返信削除