2009年3月17日

半分は優しさで

グワシ。

ここ数年、オイラの半分は優しさで出来てるってのを痛感する事が多いんすよねぇ。
ってその”優しさ”は友達や恩師とか、オイラの周りの人の優しさで、オイラが優しい訳じゃないすよ。

人の情けが身にしみまする。


そりゃそうとさぁ、一昨日もボヤいたけどVB.NETサパーリ。

そもそもVB自体が3年以上振り、しかもオイラが昔の会社でつついてたのは6で.NET2005なんて触った事もないし。それをこの一週間でもモノにせんと(つまり、お客に納品するって意味ね)アカンとか・・・。

こういうハードなノリは久しぶりでこたえるねぇ。

とりあえず、さっさとこの仕事あげてしまって眠りたい。
200時間ぐらい眠りたい。






YouTubeはお得意のSo So Modernで。

やー、マジで観たいっす。
ホンマに日本来てくれんかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿