2009年3月9日

マイミク整理



広島県在住のゲボビッチ氏の仕事が炎上中です。

現地ではゲボビッチ氏が必死の消火作業にあたっておりますが効果は少なく、消防隊への出動要請も却下されており、先の見えない状況となっております。


そんなこんなで明日の卒業式にも出られやしないっぽい。
毎年毎年、何だかんだで卒業式には出れずなオイラ。

情けない。


それはそうと、マイミクさんを何人か切らせてもらったずら。

基準は”ログインしてるけど、オイラの所に1週間以上足跡が無い人”て感じで、これに該当する人は”オイラと絡んでやろうって気は無い(少なくともネット上では)”って事やと判断し、基本的に切らせていただきました。

「mixi経由じゃなく直接ブログ見てるんだよ!」とか「基準に該当しないよ!(オイラの間違い)」とか「たまたま最近見てないだけだよ!」って感じな人がいたら言っておくんなまし(ここへのコメントでもmixiメッセージでもメールでも何でもおkす)。

謹んでマイミク申請させていただきますんで。

7 件のコメント:

  1. あたちはブログ直見派。
    ブログしてる人のは登録してるの。
    ミクシ退会しようと思ってたからね。
    でも続けてた方が色々便利だっちゃ。

    ミートン

    返信削除
  2. オイラをmixiに招待してくれただけじゃなく、アレやコレやでストロベリーなミートン姫を、オイラが切るなんて事はありえねっす!

    あ、オイラもブログの人は直で見に行ってますねぇ。

    返信削除
  3. 私切ったらコロスよ

    返信削除
  4. 切られてないけど俺も基本的に外部ブログの人はmixi経由してないねぇ。

    返信削除
  5. > あこ様
    そのような恐れ多い事をワタクシがするハズはございません!


    > 虚無
    まぁオイラもそうなんやけどねぇ。
    つかチミもmixi日記じゃなくブログにしないかい?

    個人的にはmixi止めたくても止めれない理由にmixi日記な人の記事が読めんくなるってのがあるんだよねー。

    返信削除
  6. ね~

    足あとって1週間分も残らないじゃん?ゲボ君ぐらいマイミクさんがいるとなおさらだと思うんだけど

    どうやって調べたの?

    返信削除
  7. ”mixi 足あと 解析”とかでググってみー。

    ちょっと前にふと思って使ってみてたけど、何かアレだね。

    もう止めたわ。

    返信削除