2009年3月4日

新ビジネス

暇な時の時間を貯蓄しておいて、忙しい時など時間が必要な時に必要な分だけ下ろして利用できるサービス、”時間貯蓄くん プロ”を考案いたしました。

サービスを実現するために必要な費用は30億円、サービス開始は2300年を見込んでおります。

どなたかオイラに出資してください。


また、若く性欲を持て余している時期、あるいは性交相手に恵まれない時の勃起力・性欲を貯蓄しておいて、加齢による勃起力減退に対する活力として、あるいは長時間連続性交を行いたい時に必要な分だけ下ろして利用できるサービス、”ボッキン・バンク”も考案いたしております。

サービスを実現するために必要な費用は30億円、サービス開始は2300年を見込んでおります。

どなたかオイラに出資してください。




忙しい時に限って、こういうツマラン事ばっか考える。

オシゴト、ヤヴァイ。

2 件のコメント:

  1. 男の人ってほんとに年取ると立たなくなるの?
    体力がおちてしんどいとかじゃなく?

    返信削除
  2. 立たんくなっていくんだなぁってのを実感してるオイラがここにいるよー

    2回戦目をヤルぞ!ってなると厳しくなったねぇ

    返信削除