2009年2月27日

左利きのギタリスト カート

レフティなギタリスト/ベーシストがサラっと右用を使ってるのってかっちょいいよねぇ・・と、なんか急に改めて思った。

むしろレフティなギタリスト/ベーシストってかっちょええなぁと。

ジミヘンとかさぁ・・・って他に出てこんけど。
いや、ポール・マッカートニーとかオイラ興味ないし。


ていうか、オイラ昔から左利きになりたくてねぇ。

っていっても、リアルに左利きの人的には特に何という事も無いっぽいし、むしろ色々不便でっていう話の方が多いねぇ。

無いものねだりってやつっすか。


そういえばカート・コバーンが死んだ夜に「オイラ、これからは左でギター弾こう!」とか思った事もあったねぇ。

その発想自体が全くもって意味不明というか、オイラが左でギターを弾いたからといって何がどう変る訳でもないうえに、カートが死んだからっていう理由でそんな事を実践した日にゃ金メダル級の基地外認定間違いなし。

昔の事ながら自分で自分が怖いです、お母さん。

つーか、あの頃の自分と今の自分が同一人物だとは全く思えないんだよねぇ。

4 件のコメント:

  1. 左利きってそんなに違う?

    返信削除
  2. 左を制するものは世界を制する。
    カートが亡くなった時ニュースに流れたりしたんですか?

    返信削除
  3. 日本でもニュースに出てたよん

    ちなみに当時のオイラは訃報を聞いてマジ泣きしながら友達に電話したという、ピューリッツア賞ものの痛い経歴を持っとります

    返信削除