2009年2月20日

ストロベリー

そんなに怖がらなくていいからねー。

ガブリ!

怖くない、怖くない・・・




オイラの脳内ナウシカはそろそろ限界です。
そろそろクリリンかシャラポアにバトンタッチした方がいいですか?

ていうか、もうすぐ春だしね。

でんぐり返りとかしたくなっちゃいますよね。
誰も居ない放課後の教室とかで。

そしたら来る訳ですよ、憧れの子が。

でんぐり返りしすぎて朦朧としてるオイラ見つけて

のび太さんのエッチ!

とか言って走り去っていくのよ。


で、それとは関係無く隣の教室では某岡J(仮名)が女の子の縦笛舐めてんの。
ハァハァ言いながら。

その彼を中心に周りの王蟲たちの目がストロベリー色に変っていくんですよ。

どこまでも、どこまでもストロベリーに。

0 件のコメント:

コメントを投稿