2009年2月15日

旅人と危険な2人

イソジンのアレ

旅人に会ったんさ。

ロン毛のあんちゃんがアコギと思しきハードケース片手に、旅人仕様なでっかいリュックしょってM島を歩いてたんで声かけてみたりして。

聞けばしまなみ海道を歩いて渡るつもりだって話やけども、彼が目指してる方向は明らかに岩死島(当て字)でしまなみ海道じゃない。

って訳で次の陰ノ島(当て字)へ徒歩で行くポイントまで車で送ってあげつつ少し話して、mixiしてるっていうんでマイミクのお約束?しつつお別れ。

で、久しぶりにmixiにインして彼の日記を読むと、昼にO道駅前で歌ってたそうで、その時のことが書いてあって。

高校生くらいの女の子2人が彼氏欲しい~とかキスして~キス・ミーなどと歌っていた
バレンタイン仕様なのか?聴いてて照れました


ちょとまったぁああああああっ!!

その2人は

確 実 に 高 校 生 じ ゃ あ り ま せ ん。

つーか、片方のイソジンのアレ(画像参照)に似てる方は20代後半突入してます。

さらに「キスミー」とか言いながら、キスしようとすると逃げます。

キスミーキスミー詐欺です。

しかも、その2人の母体は”ネコマンコ”なるレディース・ハードコアバンドです。

ステージから豚の臓物をぶちまけたり、ステージ上で放尿・脱糞したりする上に、客席に向かってその糞尿を投げつける奴らです。

全盛期のスターリンや非常階段も真っ青です。


皆様もO道の駅前で歌う女2人組みを見かけたら、糞尿を投げつけられないように注意してくださいませ。

3 件のコメント:

  1. 高校生くらいの女の子2人が彼氏欲しい~とかキスして~キス・ミーなどと歌っていた

    高校生くらいの女の子2人が
    高校生くらいの女の子2人が
    高校生くらいの女の子2人が

    その旅人さん覚えてます!
    めちゃ遠くで拍手してくれたやさしい方だと思います!凄い偶然ですね~

    昼間から“彼氏欲しい抱いて欲しいにゃ”というフレーズを駅前で歌うのはあまりに尾道の恥になるのではと歌うのは昨日で最後にしようという会議をしていたところでした。

    返信削除
  2. キョンキョン2009/02/15 11:31:00

    間違いない!確かに、

    女 子 高 生 じ ゃ な い

    返信削除
  3. > 匿名さん(つかUちゃんやろ?)
    別に歌うの止めんでも良いと思うけどなぁ。
    つーか、記事本文の途中あたりから突っ込んどくべきところがないかい?(笑

    > 虚無虚無
    まったく

    返信削除