2009年1月26日

それ何てテロ?

いつもの様に、”JRに舞い降りた冬の妖精”ことオイラがヨダレ全開で電車に揺られいたら、停車した駅でひと目でソレと分かる一人のヤングメンが乗り込んできたんす。

ちなみに”冬の妖精”であって”冬のソナタ”ではありません。
ついでにオイラはハナクソは食べません。

閑話休題、そのヤングメンは乗り込んで周りを見回すと50歳ぐらいの女の人に向かって突進した後、大声っで

「どうぞお元気で長生きしてください!」

と声をかけたんす。

相手の人もまだ50歳ぐらいやから「長生きしてください」なんて言われるような歳でもないだろうにって感じではあるんすが、相手の女の人は一瞬面食らった後「はい、ありがとうね」と大人な対応。

しかし彼は相手の発言など耳にも入らない様子で「どうぞお元気で長生きしてください!」と連呼し続けるという、正に阿鼻叫喚の地獄絵図。

その波に乗れなかったオイラってウィンプ。


あ、ちなみに某ヤマシ(仮名)はハナクソ食べます。
そういえば、その某ヤマシ(仮名)がブログ始めてたって事で、頼まれもしないのにリンク貼っとく。

» 某ヤマシ(仮名)ブログ






久しぶりにYouTube連発って感じでShitdisco。

ボーカルの声質によってはものすごく好きになったかもー。
残念。

3 件のコメント:

  1. 僕ははなくそを食べるヤマシという人物は知りませんが、
    リンク張ってくれてありがとう。

    返信削除
  2.  近頃のヤングメンは何考えてるか謎ですからな。ワタクシもですが(´・ω・`)。

     あ。私もハナクソは食べませんぞ(違

     ようつべはポップなのにダークな曲調でカッコいいですなー…。早速ウィキペさんで調べようとしたら日本語版にはまだ登録されてませんでした。ションボリ

    返信削除
  3. > ナマステ
    いっつも食べてるクセにっ!

    > ときあめん
    wikiじゃなくても情報転がってるっしょ?

    返信削除