2008年12月16日

jQueryの旧ロゴとDEVO

10月に受けた国家試験、まろやかに合格。

じいちゃんの他界騒動で直前の詰めっつーか試験対策がほとんどできずにいたんでドキドキやったけども、まぁこんなもんすかね。

うへへ。



それはそうとAjax関連で大フューチャーのjQueryの旧ロゴがDEVOのエナジードームにしか見えない件。



jQueryの関係者がDEVOファンだったのか、それとも単なる空似なのか知らんけども・・・あまりに有名なエナジードームを本家メリケン人が見たことも無いとかってあんのかね?

とかって思ってたらこんな写真を発見。



パリス・ヒルトンがDEVOのファンなのか何かしらんけど、エナジードームかぶってDEVOロゴを身に着けてる写真に・・・「www.jquery.com」は誰かが後付けしたもんやろね。

まぁ、誰がどう見てもエナジードームに見えるって事っすわ。

つかまぁそんな話が方々で沸いたからか知らんけど、新ロゴは青いシルエット風になっててちょっとエナジードームには見えなくなっちゃったけど。


ちなみに個人的にはjQueryよりもPrototype派っす。
って別にこだわりがある訳じゃないので何かの拍子にコロっと乗り換えるかもやけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿