2008年12月6日

BloggerなのにJUGEM

Blogger愛用者なのに、諸事情あってJUGEMいじってまして。

その”諸事情”の関係で「HTML/CSSは少し分かるけど、そんなに強くない」とかって人がJUGEMでデザインをカスタマイズするのに楽できる的なテンプレートを作りまして。

んでもって、需要があるかどうか知らんすが一応公開しとこうかなと。

» JUGEMのカスタマイズ用テンプレート詰め合わせ








YouTubeはよくわからんネットラジオ”ココバット”のふんどしを広めよう的な?よく分からんコーナーの宣伝動画。ちなみにココバットっていっても日本のラウド系?バンドじゃないので。

で問題の動画、多分笑っとくべきものなんやと思うけども、そんな笑えない。
じゃなんでこんな動画を貼るんや?とか野暮なこと聞かないでくださいまし。



0 件のコメント:

コメントを投稿