2008年12月14日

ピカピカライブ

相変わらずぐちゃぐちゃな精神状態すけども、ウダウダばかりもやってられずって事でブログも頑張って書いちゃうYo!

てまぁ頑張って書かなくちゃならんのなら書く意味あるんか?って気もせんでも無いすが、オイラこのブログを「とりあえず1年ぐらいは基本的に毎日書く!」って決めてるんすよね。

それに、このブログへのユニークアクセスが50/日ぐらいあるんでそれなりに読んでもらえてるんやろしってのがやっぱ変な励みになったりもしてねぇ。

うへへ




と、今回は完全に日記系のエントリ。

今日は世話役?をやってる軽音部の晴れ舞台”The 学園祭ライブ”があって、ウチの軽音キッズを客として観ようって思ってたのに、どういう訳かライブの直前になってオイラが機材のセッティングやら何やらをやるハメになって超バタバタ。汗だくだわ腰痛いわで辛かったねぇ。

まぁでもライブは問題なく進行できたし、ウチのキッズも楽しんでライブをやれたっぽいからオールOK。


矢沢、OK(意味無し)


でさぁ、ウチのキッズの大半は今回のが人生初ライブだったりしたんやけど、やっぱこう、人生の初ライブってのは良いもんがあるねぇ。

初々しいっていうか、一生懸命感とかドキドキ感とか迸っててすごく良い。

つかねぇ、昔ライブハウスモドキで働いて?た頃はハコ側(PA含む)の立場やったから初ライブとかの素人相手にするのがすんげーメンドクサかったけど、今はすごくええもんやなぁと思える。

そのステージに立つ子にとって一生に一回しか無い、ピカピカの初ライブ。

何かねぇ、オイラ涙出そうやったよ。
忙しかったから感慨にふけれんかったけども。


軽音キッズみんなに心の中で小さく「お疲れさん」とつぶやく、ちょいとおセンチな今日のゲボちゃんでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿