2008年11月6日

フュージョン

音のジャンルのフュージョンの話ちゃいまふ。
そっちは好きじゃないす。


や、なんつーかウェブ制作ってのは本当に複合技術やなぁとしみじみ思って。

いやまぁ複合じゃない技術なんか多分無いんやけども、システム系の学生にはデザイン系の事を(イラレでどうこう、フォトショでどうこう含む)気軽に「やっておしまいっ!」って言えないし、デザイン系の学生には、HTML/CSSの論理構造の話だとかCGIやら文字コードやらJavaScript、FlashのActionScriptの話が突っ込んだ部分でできず。

両方のコースがフュージョンすりゃええのになぁ。

って、たった2~3年でそこまでやるとなると、モチベーションがかなり高くないと難しいよなぁ。


何が言いたいかっていうと、教えてあげたい事は色々あってもそうしてあげる時間があまりにも無いって話で。

授業のコマは限られてるし、オイラも無償で時間使えるほど余裕のある生活してる訳じゃなかったり。


世の中うまくいかんもんやわ。






YouTubeはチャック・ベリーの名曲で。

0 件のコメント:

コメントを投稿