2008年10月20日

電子でGO

昨日の試験、解答速報とか見つつ採点してみたら割といい感じっぽいなぁ。

とか言いつつ落ちてたらかっちょわりー。


それはそうと、電子音系に向いた興味が歯止め無くなってる感じで、ニューウェイブじゃ止まらずにニューレイヴだのロックトロニカだのを漁ってるす。ちなみにハピコアは何か違うっぽい。


つーか、MySpace Musicのプロフィールのジャンル変更が反映されないってバグは一体いつになったら直すんやろ。

まぁ、例によってどうでもいいんやけど。







YouTubeはDATAROCK。
最近オイラはSo So ModernとこのDATAROCKにツボっておりまふ。

あでもCrystal CastlesとかWe Have Bandとかもいいなぁ。

ていうか、10代~20代前半ぐらいに色んなモノを漁ってた頃みたいな感覚をまた味わえてるわー。

楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿