2008年10月25日

悪問

先日受験した国家試験、色んな解答例とか見てると・・・どうも午後2の解答の意見が分かれまくってて微妙ぽい。

つーかさぁ、確かにどうとでも解釈できるような内容なんだよねぇ。試験の内容に文句言うのは若干はばかられるけども、正に悪問つーか何なんだろねこの問題。

» この問題(PDF)


そんなこんなでオイラ自身も実際の合否を確認するまでは何ともかぁ。

つか合否結果はともかくとして、解答がでるのが1ヶ月以上先ってどういう事?即日公開してしかるべきモノじゃないの?試験後に解答作成してんの?まさかネット上の反応とか見て解答決定すんの?

いい加減な仕事してんだろうと思ってしまうんやけど、どうなんだろね。

何はどうあれ受かってまふよーに(合掌







YouTubeはちょい前に貼ったDEVOのTurnaroundのNIRVANA版。
そのままっちゃそのままなんやけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿