2008年10月5日

秋だから?

カープのCS進出は夢と消えちゃったよ、オッカサン。
まぁでもシーズン終盤にこんなワクワクさせてくれただけでも良かったよ。



それはともかく、ここんところ無駄な事を無駄に終わらせないようにする事とか、ネガティブな昔をポジティブな今に繋がるものだったんだなぁとか、そんな事を考えたり。

いつもいつも自分と会話してるとヤバイけど、やっぱたまには自分と会話せんといけんなぁとか思ったり。

秋だから?







YouTubeはヒカシューで。
映像の中の紹介で「オシャレな~」ってのがあるけども、当時(1981年の映像らしい)のオシャレってこんなんだったんだろうねぇ。

つか、ある程度歳いくと流行りとかがぐるっと回っていくのを経験する訳やけど、自分の10代の頃の写真とかみると嫌になるもんねぇ。

流行りって恐い。

0 件のコメント:

コメントを投稿