2008年10月3日

ライブ観ないと

普通っていうか特別な事でもなんでもないすけど、やっぱバンドの良し悪し(?)はライブ観ないと分からんなぁと、つくづく思う。

音源だけじゃ分からん。

ぶっちゃけ音の方向性自体は全然趣味じゃないバンドでも良いライブ観せられると、それ以降はそのバンドの音源も聴くようになったりねぇ。

と、某ウサギ(仮名)さんの音源にハマリ気味なオイラのつぶやき。







そんなこんなでYouTubeは広島のウサギバニーボーイ。
この映像のライブより先日の尾道の方が良かったと思う。

正直なところ、音源だけ聴かされたらスルーって感じで全く趣味じゃないんだけどねぇ。
ホントにライブ良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿