2008年9月19日

似顔絵

子供が通ってる保育園のイベントで、子供の似顔絵を保護者が描いて持っていくっていうのがたまーにあるんす。

で、子供の似顔絵描けって言われたんで普通に子供の顔をに描いて持っていってたんすよね。

そしたら、他の親御さんのと並んで掲示されてるのを見てみるとメチャメチャ浮いてて。というのも、他の親御さんが描いてる絵はチビまる子ちゃんみたいな感じなのに対してオイラのは普通に写実的な似顔絵で

オ イ ラ だ け す げ ぇ 本 気 っ ぽ い ん で す け ど

と、そんな反省を活かして次はチビまる子ちゃん風に描こうと思ってたのをコロっと忘れて今回も写実的に描いてしまって、完成してから思い出したよっと。


はうぅ


つか、前回のエントリといい今回のエントリといい、何かかなり日記っぽいー。

いえーい。






YouTubeはジャニス・ジョップリンで。
こないだのSUPERFLYのせいですんごく聴きたくなってしまったんさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿