2008年9月17日

アニキっ!

ウチの学生君らや、知ってる20歳ぐらいの子らを見てて思う事。
彼らには自分よりも少し年上のアニキ的な存在の人がいないんやろうなぁと。

一緒にはしゃいで、時にはガツンと怒ってくれて、色んな事を教えてくれるアニキ的な人の存在はすんごくありがたいもんやって事を知らずに大人になっていくんかなぁ。

つか、そういうアニキ的な存在は鬱陶しいとしか思わない世代なんかもしれん。

そういえば、彼らの中で「あぁ、この子アニキやってるんやろな」ってな存在感を出す子も当然のように見当たらんねぇ。


って、ネタがマジメすぎるわコレ。
例によってチンポって書いとこ。








YouTubeはオイラが今ズッパマリのSo So Modernで。

0 件のコメント:

コメントを投稿