2008年9月6日

勝手に世代を代表

たまたまテレビで街頭インタビューやってるのを見たんす。

インタビューを受けてたのは30代の男の人。オイラの見立てだと、丁度オイラと同い年ぐらいな感じの人やったんすけど・・・・


インタビュア: 復活して欲しいミュージシャンは?
30代の男: エックス(ジャパン)ですねぇ。
インタビュア: なるほど。
30代の男: 僕らの世代はみんなエックス好きですから。


> 僕らの世代はみんなエックス好きですから
> 僕らの世代はみんなエックス好きですから
> 僕らの世代はみんなエックス好きですから
> 僕らの世代はみんなエックス好きですから
> 僕らの世代はみんなエックス好きですから


いや、好きじゃないし。
勝手に世代を代表したような事を言うなボケ、と思ってしまった。


つか、エックスじゃなくてセックスなら(略








YouTubeはたまたまテレビで観たSUPERFLY。

60年代のロックンロールが大好きなんやろなぁってのがものすごく出てるよねぇ。パッとジャニスとか浮かんだし。

つか、今時こんな真っ当にトラッドなスタイルでやってるバンドがテレビに出るんやなぁと。

0 件のコメント:

コメントを投稿