2008年9月2日

新しいノリ



今日は長いっす。

前からちょくちょくネタに出してたオイラ達の小さい企画がるんすけど、地元キッズからは敷居の高い企画やとか言われてるらしいんすよね。

何か、解るような解らんような。

原因として、1つは流行りモノなバンドに出てもらう事がほとんど無いってのがあるんやろねぇ(だってウチの企画じゃなくてもやるライブいくらでもあるだろし)。んでもって、そのうえヒネクレた感じのバンドだとか全然流行らない感じのバンドだとか非モテ路線まっしぐらな濃いバンドだとかばっかり出てもらったりしてるのが追い討ちかける感じやろか?

さらに言えば長老のオイラが「めんどくさい人」で通ってるってのもあるんやろなぁ。これはしゃーないね。や、しゃーなくないか。

つか、最近こんな事ばっか書いてる気がするけども、基本的にはやっぱりコレでいいなぁと。
そういうニッチな企画で上等やと思ってやってるんだよ。うんうん(とか言いながら、ちょっと企むけどね)。


それはそうと、ニッチばっかやってるとにっちもさっちも行かんくなる(別にうまい事言ったつもりじゃない)し、間口広いところは持っときたいんすよねぇ。

そういう意味もあって、何年か前まで真夏にアホみたいに駆けずり回りながら野外の無料ライブフェスなんつーアホみたいにオープンな企画を頑張ってたんやけど、それも止めちゃったし。

って事で新しいノリ。
春先からずーっと某スケさん、某カクさんと煮詰めてた企画始めるー。

詳細は貼り付けてるフライヤー参照って事で、濃いバンドは基本的に無しっ!
濃いモノ好きな人には物足りないかもやけどって感じになるっぽいけども、そこはそれ。まぁ、ポップに楽しみまひょうと。

当日の仕切りはオイラじゃないけど、暇な人、あるいは「行ってみてやろうかねぇ」ってモノ好きな人は是非おいでませ。


つかね、アレなんす。
この企画、ただ企画して、ライブやって打ちあがって終わりーってのじゃ無いんすわ。

とか言ってもその先はもうちょい先の話なんで、とりあえずは書かないけどねぇ。

うへへ

0 件のコメント:

コメントを投稿