2008年8月8日

MySpaceMusic

前のエントリにもちょろっと書いたけど、MySpaceMusicをいじってまして。

というのが、某モッコリッケンバンドのためにMySpaceの設定やったんやけど、ついでにオイラのバンドのもって(いや、まだスタジオにも入ってないんやけど)いじってて。

つっか、マジでホンマにアレや、使いにくい。

意味不明にエラー連発するし、明らかなシステムバグあるし、さらに言えばこのご時世にHTML4ベースでtableタグ使ったレイアウトしてるし。

MySpaceの運営ってマトモなWeb系の技術者おらんのやろか。


あ、ついでに某モッコリッケンバンドのMySpaceを貼っとこ。

» 某モッコリッケンバンドMySpace






YouTubeは昔のP-MODELで。

この頃のは好きやなぁ。
ヘボさとかダサさとか色々。

0 件のコメント:

コメントを投稿