2008年8月30日

IE6にSHIT

IE6のダメさがたまらんすわ、マジで。
正にサノバビッチ、時代に名前の残るクソブラウザちゃう?

お願いやから皆さんも使うのやめてー。

つーか、もうMS自身も見放してるんやし、FirefoxとかSafariOperaへ移行してくれとまでは言わないんで、せめてIE7へ上げてくださいまし。

あとIE8がもうちょいでリリースっぽいんで、そっちが出たらそっちへお願い。


オイラももう仕事で要求が無いかぎりIE6での動作確認は切り捨てるよ。
バカバカしくてやっとれんすわ。

なのでオイラの作ったサイトをIE6で見て表示が崩れててもシラネーって事でひとつ。








YouTubeはRobocop Krausの疾走ナンバーで。
オイラ的に彼らの曲って、ひねった曲とか変態臭い曲よりもこのテの曲のがぐっとくるす。

4 件のコメント:

  1. PVがあるとは知らんかった。
    この曲が一番カッコいいね!

    返信削除
  2. これかっちょいいよなぁ。

    返信削除
  3. なつかしー
    コンピCDに入っていた曲のPV!
    CDからパソコンでみれたときには、
    感動だったなあ~
    もちろんライブでもやってました。
    そして一番この曲がかっこよかった。
    特にキーボードの人。
    いまやピザの売れっ子バンドに
    なってしまったCとツアーしてたなー

    返信削除
  4. Comeback My Daughtersだねっ!

    と、イニシャルトーク台無しにしてみたり

    そういえばそのツアーだったっけ?
    1000tojも一緒の岡山観に行ったような気がするー

    返信削除