2008年8月23日

ゆっくり飯を食う

みなさまこんにちは。
スイカ味のアイス食ってゲロ吐きそうになったオイラがやってきたでございます。

とまぁ、スイカ味のアイスは何の関係もないすけども、最近オイラは飯をゆっくり食うって事を意識しております。

すると、とたんに量が食えない。
こりゃすごい。なんてヘルシー。

でもこれじゃラーメンの場合、食ってる間に麺がゆるくなる。

何はなくともラーメン好き、そんでもってラーメンの麺はハードタイプをこよなく愛するオイラとしては辛い!

しかも量も食えないので博多ラーメンの場合はその醍醐味”替え玉”を味わえない!これはショック!!アイムショーック!!!


やまぁ、ラーメン食う時だけ今までのペースで食えばいいんやけども。








YouTubeはフィンランドのギャルバンらしいLe Corps Mince de Françoise(何て読むかワカンネ)で。

つーか、コレも好きやわぁ。

他にもライブの映像あがってたけども、Misfitsの文字をバックにMac開いて(当然操作してんねやろうけど)踊ってるメンバーといい、何ともいえず良い。

って、オイラがこんなの聴いて反応するって我ながらビックリ。
ココまで来るとホントに自分が解からん。

0 件のコメント:

コメントを投稿