2008年8月13日

某あこ姫から

某あこ姫より賜りましたmixi系バトンを消化するのをすっかり忘れておりました。

というか、いつの間にやら某あこ姫様とオイラの立ち位置がすっかり姫と豚で定着している事に得心がいかぬのでございますが。


★1.あなたのmixiネームとその由来は?
名前:ゲボビッチ
由来:ウサビッチ

★2.あなたの現在のTOP画は?
Pete Fowlerの絵を拝借

★3.現在トップ表示されているコミュニティを上から9つ。

コミュ名羅列するだけじゃつまらんので、注釈いれてみた。
ちなみに9つは無い。

1.宮武外骨
明治~昭和期のジャーナリスト?
訳のわからん面白さがぐぅ。

2.imomushi record
福岡のレーベルで某GiveGive君らが関係(つか運営?)。
良質なバンド多し。

3.LesPaul - Special/Jr
っていうギターのコミュ。
オイラがコミュの立ち上げ人だったりするんでズルズルと。

4.糞尿
イラストレータの某ヲルスって人のコミュ。
好きや。

5.★HISATAKA★
大阪の鬼ロックンロールバンド。
管理人やっとるし。

6.Flash
まんまFlashのコミュ。
最近Flash気味なんで。

7.ヤッホー・シリアス
オーストラリアの脚本/演出/監督やる人。
”ヤング・アインシュタイン”はオイラの中で名作。

8.いとうまゆFAN
”おかあさんといっしょ”の踊りのお姉さん。
素敵っす。

★4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
断固としてバトンは人に回さない

★5.現在のメアドの意味は?
お母さん、メアドが沢山ありすぎて管理しきれません

★6.現在の着信音は?
常にバイブ(性的な意味で

★7.待ち受け画像は?
天使(ある意味マジ

★8.好きなタイプを外見で答えよう!
某あこ姫と被りすぎる

★9.年上が好き?
ストライクゾーンは広いす

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい→ 自主規制(性的な意味で
して欲しくない →金の無心(しても無駄やけど

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
記憶に無いす

★12.財布はどんなの使ってますか?
友達にもらった黒革の2つ折りのやつ
最近はエナメルのバカっぽいのに変えようと思ってる

★13.携帯はどんなの使ってますか?
ビールに浸かっても大丈夫

★14.使っている携帯ストラップは?
ストラップなんて付けん

★15.手帳って持ってますか?
no

★16.バッグはどんなのを使ってますか?
黒色のナイロン地のものしかない事に気がついた

★17.バッグの主な中身は?
ピンクロータとバイブ
ってもちろん嘘やけど

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
ピンクロータとバイブとローション
って当然嘘やけど

★19.今はいてるパンツの色は?
そんな残念なプチ情報はイランでしょ

★20.今、何を聴いてるの?
心の声

★21.一番最後に食べたものは?
ゴーヤチャンプル

★22.星に何を願う?
ゴールドもみじ

★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
オレンジか紫のどっちかでひとつ

★24.現在の天気、気温は?
晴れ、暑い

★25.絶対バトンをやる人は誰?
は?

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
飾りじゃないのよ涙は by中森明菜

★27.ベッドの下には何がある?
さぁ?

★28.一番長いマイミクは?
某ミートン嬢
ってこれ自動的に招待してもらった人にならね?

★29.昨夜何した?
爆眠(15時間寝た

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。
ちんぽ

0 件のコメント:

コメントを投稿