2008年8月10日

バンドバージョン

する事もせず、新しいバンド用の曲をせっせこせっせこ作ったりしてるんすけど、これがものすごくやりにくいー。

やっぱまだ一回も一緒に音を出した事ないメンツでのってなると全然イメージ湧かんわ。

どうしたもんやら・・・まぁどうとでもするけど。

つか、バンドのメインのヴォーカル予定の子がまだ素人状態なんで、当面はオイラとかがメインとる感じって流れでさらにイメージに歪みが。

そんでもって、当面のオイラがメインの間のバンドのバージョン0.x(ベータ版)で、ヴォーカルとって欲しい子が脱素人したらバンドバージョン1.0って感じかねぇとかっていう考えに至るのは職業病やろか?







YouTubeはWe Are The Physicsっつーイギリスのバンド。
彼ら、影響を受けたバンドにPOLYSICSを挙げてるみたいなんだけども影響ってか、けっこうモロ。

つか、今の日本のメジャーシーンで海外のバンドにも影響力あるバンドって意味でPOLYSICSすげぇなぁとか思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿