2008年7月25日

鼻太郎バトン

某鼻太郎が「バトンをやってくれたら向こう3年間ゲボビッチ様のパシリとして絶対服従しますっ!!」というのでバトンをやるっす。

あ、”バトン”といっても他の人に回す気ゼロす。
暇な方は勝手にどぞー。


1.名前は?: ウェンツ瑛士
2.歳は?: 3歳
3.寝るの好き?: 好き(性的な意味で)
4.恋人いる?: 変人は回りにいっぱいいる
5.タイプは?: ニュータイプ
6.元彼元カノの人数は?: 元彼はゼロ(ノンケなので)
7.SorM?: 両方
8.今、何してる?:これ書いてる
9.野球派?サッカー派?: 野球拳
10.煙草吸ってる?: yes
11.吸ってる人は種類何?:マイセンの3
12.お酒飲める?: yes
13.夜のお仕事したことある?: 意味不明
14.バイトはしたことある?: バイの女としたことある
15.何歳に見られる?: ガラスの十代
16.ぶっちゃけ何人に告白された?: 百万人ぐらい
17.髪何色?: 黒っぽい
18.ピアス何個あけてる?: あけてないし
19.身長何cm?: 169km/h
20.携帯の機種は?: ビールに浸かっても大丈夫
21.送り主の事好き?: きら・・・好き
22.送り主との出会いは?: 雨上がりに道端で死んでた
23.送り主に一言 : 約束は守った






YouTubeはアラニス・モリセットで。
なつい。

椎名林檎が出てきたときはアラニスのパクりや思ったねぇ。
違ったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿