2008年7月14日

日記っぽい



子供の頃に食べて美味かった記憶があったんで、丸美屋のすき焼き味のふりかけを買ってみた。

で、懐かしいなぁとワクワクしながら封を開けると


ド ッ グ フ ー ド の 臭 い が し ま し た


一瞬、本気でドッグフード?って思ったんやけど、間違いなくふりかけで。
でも、食ってみれば味は美味いハズや!と思って食ってみたけどやっぱりマズかった。

そんなトホホな今日やった。

ってスゲー日記っぽい。



そういえば、バンド関係で企んで頑張ろうとしてた色々があって。

でも、自分の立ち位地を再確認すると、やっぱオイラみたいな奴が仲良しグループに関わると色々アレっぽいんでサクっと手を退く事にしたよ。あ、中途半端に話しを進めてたモノもあるから色々謝って回らないとマズイなぁ。

ちなみにあんまりネガティブな話しじゃないっすよ。

まぁ、色々スパっと手を退いて、かえって身軽になれそうで良い鴨ねって事で。

そんな発見もある今日やった。


これまた日記っぽい。

うへへ




YouTubeはガラにもなくフランスギャルで。
いや、やっぱカワイイよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿