2008年7月8日

しんみり系

講師で入ってる学校に軽音部っぽいものが出来まして、なりゆきでちょいちょい関わっとります。

関わってるつっても主に毎回倉庫から引っ張り出しては片付けて、をしないといけんドラムセットの組み立て&セッティングやら初心者へのレクチャって感じで、まぁ”お世話係り”っぽいノリっす。

や、楽しいっす。

楽しそうにしてる学生に混じれてるってのもあるんすけど、何つーか学校の授業とは違うし、若い子に何かを教えてあげれる、世話をしてあげれるっていうのは、ある意味自分のしてきた事が全く無駄だった訳じゃなかったって思う事ができたりね。


と、ガラにもなくしんみり系のネタで。






YouTubeはNirvanaな気分なんす。
20歳前後に狂ったように聴いてた反動?何年も聴いてなかったんやけど、今聴くと逆に新鮮で単純にかっこええなぁと思う。

この映像もバンドの状態が1番良い頃のやつやしねぇ。

4 件のコメント:

  1. そんな部ができたんすね。
    何かにうちこめるってことがスゲー幸せなことだと感じる今日この頃。。



    Negative Creep

    初期のNIRVANAはまた違った味が

    返信削除
  2. 実質は同好会なんやけどね。
    ちなみに顧問はIZW氏やでー。

    まぁ、みんなどこまで本気なのかよくわからんバッテン、楽しめればよかっす。

    返信削除
  3. 今日シュールな、若者を見たよ。
    ジンジャーヘアーの男の子で、携帯からNirvanaを流しながら、小学生がはしゃぐ公園のジャングルジムのてっぺんに上って、十字を切ってる、アホ。。。なんだったんだろ、シン中かな。

    教えてあげれる事がいっぱいて、かこぇーな。そんな大人になりたいわ。

    返信削除
  4. そっちの空気感分からんけども、ちょっと恐いなぁ(笑

    かっちょいいのかどうか知らんけども、少しは若い子の役に立ててるぽくて嬉しいよ。

    返信削除