2008年6月30日

スーツに困った

スーツを新調すんべと見に行ったんやけども、だめだ尿。

吊るしのスーツが全然オイラの趣味にマッチせん。

仕事用で汚れまくり、破れまくりっての前提で吊るしモノを買うってんなら何か納得できるんやけども、汚れない・破れないって状況で全然趣味じゃない吊るしモノを買う気になれんずら。

かといって、オイラの趣味を形にしようとするとオーダーになるし、オーダーするとなれば10万円程度は覚悟せねばって事になるし。

困った尿。

まぁ、無い袖は振れんし、最終的には妥協するしかないねんけども。


話逸れるけどもオイラ、ポインテッドトゥーやロングノーズ全盛な今の状況がなんとも。

まぁどうでもいいや。





YouTubeはstrange over the sunの名曲で。
もっかい観たかったなぁ。つか、こんな映像上がってんやねぇ。

ちなみにカミテでハイトーンボーカルかましてる某GiveGive君、現在活動中の別バンドで遠くない未来にウチの企画に来てくれる鴨。

6 件のコメント:

  1. おおおぉぉ。ストレンジオーバーザサンかっこぇぇよね。うちの上二人が横須賀で見た時、ガン踊り
    してたぜ。

    返信削除
  2. おぉおぉぉ

    知ってるんや?

    返信削除
  3. まったく気がつかず・・・・
    このバンドのドラムの人とバンドやってますよー

    返信削除
  4. 当人さんいらっしゃーい

    >このバンドのドラムの人とバンドやってますよー

    そうだったんや?彼のドラムかっちょ良かったから期待増やねぇ。

    ちなみにオイラ、”ウチの企画”から抜けまして。ってまぁあんまり関係ない話か。

    返信削除
  5. 企画のご意見番でいいんじゃないっすかー
    パワーみなぎる人にやらせたらいいっす。
    大人な部分だけはアドバイスが必要ですよー

    返信削除
  6. やー、オイラはもう不要っぽいんでスッパリと。

    まぁ、またねー。

    返信削除